ステージアップと手放し、ブーメランの法則

今の自分にぐさっときたこと

 

フェイスブックで流れてきた方のブログです。

 

素敵だなと思っている方が、

シェアかいいねかなんだかされて私の目に止まりました。

 

んーわかる。

と思いながら読んでいたら、

 

心がかき乱されるような

でも底に酸素を与えるためにかき乱されるような

 

そんな気持ちになりました。

 

アンテナを高く。

そうすれば、それなりの情報や人づきあいが入ってくる。

昔、部活の顧問に言われたことです。

 

今も生きていることが多い。

でも忘れていることも多い。

 

ときどき読み返させていただきたい記事として、

自分のために。あわよくばどなたかのために。

ご紹介しておきます。

 

この型がいったいどんな方なのかも知らないし、

他の記事もまだ読めてないけど

読んでみたいなと思います。

とりあえずこの記事だけ投稿。

 

ameblo.jp