人は25日で5kg痩せられるのか

6月ダイエットチャレンジ

突然ですが、6月1日付けで

 25日間で、-5kg目指します。

今実は人生最大の体重。

色々言い訳をしてきたけれど、良いタイミングなので一念発起!

 

太っていると、

  • 卑屈になる
  • 身体が重い
  • 着る服が減る
  • 姿勢が丸くなる
  • やる気が出ない
  • 肌が荒れる

などなどいいことがない。。。

 

ウォーキング程度の運動しかしていないので、

ジムに入会することにしました。

目指せ中村アンちゃん!です!

 

長身なのできっと痩せたらきれい(なはず)

 

私のスケジュール大公開

1日(木) O→ジム入会★

2日(金) H★

3日(土) デート

4日(日) 午後フリー

5日(月) H★

 

6日(火) O

7日(水) H★

8日(木) O★

9日(金) O★

10日(土)S

 

11日(日)★ホームパーティー

12日(月)H★

13日(火)O遅出 朝ラン・ヨガ

14日(水)O★

15日(木)H★

 

16日(金)O→パーティー

17日(土)S

18日(日)デート

19日(月)H★

20日(火)O★

 

21日(水)H★

22日(木)O→美容院

23日(金)O遅出 朝ラン・ヨガ

24日(土)S

25日(日)~宮古島旅行!!

 

※HやOなどは、仕事の内容なのでお気になさらず。。

 決して男性のイニシャルではありません

 

そうです、目標は宮古島!!

でも彼氏にも嫌われたくない方が大きい。笑

 

ちょっと苦しい思いしてみようかと思います。

以下、やろうと思うこと♪

 

心がけること いや、成し遂げること 

  • 毎日お水を2L以上飲む
  • 朝→果物1SVとカフェオレ
  • 昼→おにぎりとおかず
  • 夜→ヨーグルトまたはダイエットシェイク
  • お菓子厳禁
  • 大好きなお酒もお付き合いのみ
  • ジム5日に3日以上 ★のついてる日は行けそうな日
  • 家でもヨガ
  • 運動後は豆乳
  • お風呂に浸かる
  • リファカラットを習慣にする
  • なるべくヒールを履く

 

どこまでできるかな!?

基本的に続いたことがなく、ダイエットも口だけの私。

がんばります。

 

 

摂食障害(むちゃ食い)により2か月で体重が5kg増えました。

これをやめれたら痩せるのはわかっているのです。

それ以上に、健康的な身体になりたいです!!

 

一緒に頑張ってくれる方をこれから探しにゆきます♪